福助とMIYUKIの八尾ちゃいいとこやね
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


フレンチとは
 


フレンチブルドッグとは



とても自己中心的な性格である。







。。。






起きない
 


動画。

福助、寝てても物音にはとっても敏感。

けど腕はとっても鈍感!




携帯の方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=zT5CTysMxpQ

アイアムトンペン
 

いやはー

元気ですよ、ええ。

ただいま帰ってきました!
(だいぶ経ってるんですけど)

、、、

チチのブログで東○神起のコンサートに行ったのがバラされたMIYUKIです





別にいいけど〜、


、、、



ユチョンの写真が古すぎることだけが不満だぜ!!!!!

撮影会
 

あたすの知らないところで、撮影会が行われていたようです。

カメラマン不明。











外に出して
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


福助がいつもいる、居間からは中庭が見える。

中庭には花がいっぱい植えてあるので、

カメラで撮影してたら

後ろで

ドン!バン!ドフ!

と音がしたので振り返ると




福助がうらやましそうな顔で見ていた‥。




う〜ん。

撮影しとるからまた今度。

だって〜

めんどくさいんだもん


オス 2008年1月14日、沖縄生まれ。2歳0ヶ月。 富山県八尾町在住。態度はデカいが気が小さい。