福助とMIYUKIの八尾ちゃいいとこやね
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 催眠 | main |
ワキガの疑いあり
 


いやー梅雨ですな。

洗濯物は外に干したい派のあたすの
洗濯物は、溜まること溜まること!

部屋に干すとくっさくなる事あるからね!

。。。

臭いといえば、、、


そういえば福助を1週間風呂に入れてない。
微妙に臭くなってきているのでなんとなく近づきがたいスマヌ

でもそんなに臭っ!ってほどにはならないんですよね〜フレンチちゃん。


んんが!しかし!
今日お客さんが来られて福助が出ていこうとしたので
(臭いことを忘れ)抱っこして捕獲・監禁しましたところ、

あたすの腕がすっごく臭かった!!


この箇所は、、、

福助の脇があたっていた部分ではないか!!

福助、脇くっせーーー!!!!!


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://zfzlmjh.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/16 11:17

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://s65n547.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/23 18:46

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://2tajpfi.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/13 15:57

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://9z1kd8r.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/20 18:40

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://d5qmepv.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/10 03:15

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://c49dexd.bela.gatsbyy.com/
ジョルジョル | 2010/10/21 22:44

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://lw2qo20.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/25 02:12

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://41i1gmh.simo.naraduke.net/
土屋浩平 | 2010/10/30 11:43

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://uylx-1r.karl.houtyu.com/
ぱたぱた | 2010/11/07 11:13

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://saekto8.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/14 16:05

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://fjucj-t.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/23 17:13

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2aawmqy.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/24 16:31

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://jgojj5b.less.g-killing.net/jgojj5b/
ちんたまん | 2010/12/03 09:30

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://bwpxced.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/16 07:47

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://c2a3x5u.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/20 22:43

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://cir-3bl.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/25 13:49

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://uba64am.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/30 02:23

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://ex-0va6.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/03 23:28

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://fw58j6a.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/10 12:31

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://89wuz0k.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/16 07:39

http://orxjn4u.keikaku.elect-lon.com/orxjn4u/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
XRR | 2011/03/27 14:07


いきなり申し訳ありません
今、フレンチブルドックを飼っているんですが
世話を見切れなくて
飼い主を探しています

もし、フレンチブルドックが欲しいと
思われたら、連絡をください

miruha_fumiya@yahoo.co.jp
上野 | 2012/03/08 10:06
COMMENT









Trackback URL
http://fukusukesama.jugem.jp/trackback/97
TRACKBACK
オス 2008年1月14日、沖縄生まれ。2歳0ヶ月。 富山県八尾町在住。態度はデカいが気が小さい。