福助とMIYUKIの八尾ちゃいいとこやね
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


出会い
 

今日、母とOBAと一緒に買い物に行ってきました。
大和の横の、なんかスペースあるじゃないですか。
買い物のついでに立ち寄ってみたら、

かあいいフレンチちゃんに会いました!!

福助と同じクリーム色の男の子で、
なんかお顔みたことある!ネットで!
って思ってお名前をお聞きしたところ、

やっぱりリールくんですた!!

いや〜んうれしい〜
ブログをいつも見てるので、芸能人に会ったような気分で。
このブログも見てくださってるみたいで、(ありがとうございます〜)
なんか盛り上がっちゃいましたー。


とそこに、偶然通りかかった、リールくんのご家族のお知り合いのお兄さんが。


その方はなんと、、、

まろんちゃんのパパ!!!


おおお〜フレンチ3家族勢ぞろい!!
福助連れて行けばよかったー。


それで、リールくんと福助って顔似てるよねって話になったので、
まさかと思って
帰ってからフレンチブルドッグひろばにて親戚さんリストを確認したところ。


まさかのー?

し ん せ き さ ん !


ひえ〜まじですか!
てことで、リールくんときょーだいなのかな?まろんちゃんももれなく、

し ん せ き さ ん !!


どっひぇえ〜〜〜

昼間の3家族偶然出会っちゃいました会は、
親戚の集まりだったわけ!

こんなことありますかー!いや、なかろう、こんな偶然、、、

なんとなく行ったABOVE&BEYONDのシロちゃんが親戚だったのに続いて
2度目ですよ!!www


そんな偶然重なることありますかー!!いや、ないっしょ!




いや食べもんじゃねーし
知ったかはやめなはれ


福助たちが呼び寄せたとしか思えない、、こんな奇跡。じ〜ん
今度は福助も連れてお会いできるといいですね
美容室にて
 

MIYUKI行き着けの美容室に行き、パーマネントをかけてきました。

フツーのウェ〜ブっていうの?気分はすっかり森ガールです(違う?


フレンチブルのシロちゃん、ブルちゃんもいて、
毎度のことながら超癒されてました


この人を除いては



なんだ君は、、、
どうしたのその顔www

せっかくシロちゃん達もおるんやし、
わたすの椅子の下にばっかおらんと遊んでこられよ!


うん、そんなに怖いか。。。


っていってもね、シロちゃん&ブルちゃんは結構福助に対して好意的なんですよ
(他のワンちゃんにはもっとけんかごしなんだって)


ね、ブルちゃん。


最年長のブルちゃんはいつも落ち着いてて、
親戚の子供を見る目で福助のことを見ているような気がする


ね、シロちゃん。 !!!


おおwww
うんち袋においますか?ww
福助どう?



シロちゃんはパパ大好きやもんねえ〜

シロちゃんパパが福助を触ったり、抱っこしたりすると
さっきの勢いで走ってきて嫉妬する!

嫉妬されたことのないわたす、うらやましす!
(福助はシロちゃん&ブルちゃんと戯れてても知らん振りですよ


ここに通って、かれこれ2年ほどでしょうか?
未だ3匹ショット、撮れたことありましぇん

いつの日か福助が心を開いて、一緒に遊ぶようになることを祈ってます
美容室へ
 

昨日、美容室に行ってきた。
わたすはABOVE&BEYONDさんにかれこれ2年ほど行ってるんですけど、


初めて行った時、縁を感じたんですよね。

っていうのは、ここの美容室






フレンチちゃんの女の子がおるがよーーー!!!!

か〜ぁい〜


それだけではない。

シロちゃんのパパが、あたすの担当さんで、

シロちゃんは、、、

福助と同じ沖縄生まれで、

しかも

親戚だった!!!!



福助からしたら、故郷の親戚のお姉さまなんですよ


すごくないけ?


もお〜福助が手繰り寄せた運命としか思えんわ〜


なので、いつも福助を連れて行って、遊ばせてるんです。

遊ばせてる?う〜ん、、傍にいさせてるの方が正しいかもしれない



びびりすぎです




逃げすぎです


お姉さまにはめっぽう弱い福助様でした
オス 2008年1月14日、沖縄生まれ。2歳0ヶ月。 富山県八尾町在住。態度はデカいが気が小さい。