福助とMIYUKIの八尾ちゃいいとこやね
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


きみはベッド
 

下敷きですよ、あたすは。




写真で見てみると、福助意外とでかい。
そりゃそうだ、伸びてるもんねーー






まあここまでは今までも日常でしたから〜、
いいんですけど〜、




その態度はねーだろうが
王様か!
こら
 


福助。。。




へその匂いを嗅ぐでない

外に出して
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


福助がいつもいる、居間からは中庭が見える。

中庭には花がいっぱい植えてあるので、

カメラで撮影してたら

後ろで

ドン!バン!ドフ!

と音がしたので振り返ると




福助がうらやましそうな顔で見ていた‥。




う〜ん。

撮影しとるからまた今度。

だって〜

めんどくさいんだもん


お前を逮捕する
 


今日富山市八尾町でドライブ中の女性(26)に

排泄物をこすりつけた疑いで

その場にいた男を逮捕した。



富山西署によると

男は八尾町に住む無職、福助容疑者(2)。


下半身に乾燥した排泄物のシミをつけているのにも関わらず

被害女性を執拗にドライブに誘い、

ひざの上に乗るなど運転を妨害する行動をとった上、

下半身を女性の腹部にこすりつけるなどした。



被害女性「どうしても〜ドライブに連れて行けって言われて〜男を車に乗せました。

そしたらいきなりひざの上に上がってきて〜、なんか変なにおいがしたんです〜

おもむろに男の下半身を見たら〜

おしりや足に無数のウンチョスのシミがあって〜

それを私のお腹にっ、お腹にっ、押し付けてきてっ (しくしく)

コートがあああああ〜」





その後、即シャワーしました。

コートですか?
‥クリーニング出さないとね。。。
おそろは仲良しの証
 

昨年、長崎に行ってきた

そこで買ってきたおみやげ(もちろん福助様用)



ま、どこでも売ってるんだけど
長崎まで行って買ってきたということで、
数あるおもちゃの中でも格式高い位置に存在している。


先日大和に行ったら、これのマグカップが売ってましてね、

M「あ〜調度こないだマグカップひび割れしたとこやし〜」
M「食器はなるべく高いやつを使えって誰か言ってたし〜」

と一人ぶつぶつつぶやきながら、
収入に見合わない買い物をして参りました。



し・あ・わ・せ


姉弟おそろですよ〜
ペアルックってやつですよ〜



しかし問題が。



福助がはらぺこあおむしさんで遊んでくれない。





スリッパの方が燃えるらしい
嗚呼、写真撮影
 


はーい福ちゃーん

写真撮るよーーーー






近ーー!
寝姿ツーショット
 

撮られた



ははは。

コタツで昼寝って最高だね
駅まで見送り
 

先日、

福助の散歩時間とわたすの電車時間が一緒だったので、

八尾駅までついてきてくれた


そして



うれしいねー


いつもは見送る側な私ですが、
見送られるってなんかめっちゃうれしいわ〜

見送りおわらってやっぱいいもんだな〜と実感いたしました。

福助に物申す
 

福助よ。






電柱の匂いを熱心に嗅ぐのはいいが、






鼻(鼻ぺちゃなので口も)をくっつけてまで嗅ぐのはやめにしないかい?
腹が出ている
 

いやー名波の引退試合見ました?

カズに、ゴンに、中田に、小学生時代の脳内彼氏、前園に。
芸能界からやべっちやミスチル桜井さんとかも出て、
めっさおもしろかった!

あんなわろた試合初めて〜ww
いい試合でしたね〜


福「へ〜そうふんふん」



福助も上機嫌で相槌をうってくれます


上機嫌なのは





私のお腹の肉のおかげなんだぜ〜イエー

わたすのお腹は上質だぜー(肉が)


福助がうらやましいな
福助からしたら、わたすってネコバスみたいな存在なんだろうな。
もにもにしてて、呼吸に合わせて上下する。
で、あったかい。

う、うらやましいな。


オス 2008年1月14日、沖縄生まれ。2歳0ヶ月。 富山県八尾町在住。態度はデカいが気が小さい。