福助とMIYUKIの八尾ちゃいいとこやね
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

フレンチとは
 


フレンチブルドッグとは



とても自己中心的な性格である。







。。。






応援
 

福助はテレビが好きだ。

いや、好きなのか?

用があるのは人の手が映った時と、動物が映った時だけのような気もするな‥
(噛み付こうとする


でもそれ以外を真剣に見ているときもある。





レギュラーとかを。


陥没乳首
 

あのう、タイトルがちょっとアレなんですけどね、

福助の乳首、陥没してるんですよ!!





う〜ん、男の子だから皆そうなんかな?
たまに女の子でそれはそれは立派なびーちくちゃんを持ってる子を見ると、

あ〜やっぱり福助の、陥没してるなー

と思ってたんですよね。



ちーっちゃいピンク色のちくびちゃん

そしてその周りはかすかに黒い



だがその存在を今日まで気にしたことはなかった



ふと思った。



それ、汚れじゃなくて???







で、今日、おそれおおくも福助様のびーちく様を

うにゅっ

と、、、こんにちはさせて、

指でこすったら

ぼろぼろと黒い塊が落ち、

まっピンクのびーちく様に生まれ変わりました



あれまキレイ

福助よ、小さい体にそんなものを抱えていたなんてあたす知らなかったよ



ちなみに、

掃除によりこんにちはしたびーちく様は

今もなお
お隠れになっておらず、
指でこすったことによりほんのり色づいております





あれですかね、

去勢手術で全身麻酔したときに、
ドクターがついでに取っておいたよ〜と言っていた乳歯。
4本(だったかな?)も残ってたらしい。
だからかは分からないけど、福助、めーっちゃ歯が小さいんですよ。
乳歯とそんな変わらんくらい小さい歯。


それと同じ原理か??ミニ乳首!
福助の宝物
 








はあ。








福助が毎日かわいがっているのは






毎日ぺろぺろぺろぺろして。。。




綺麗にせんとね♪
やればできる子だったんやね
 


我が家の金メダル級大ニュース


2歳1ヶ月になる福助が、

甘やかし放題でわがままに育った福助が、





ふふふふふふ


分かりますか?





お手できるようになりやしたー!

ありえなーい


我が弟の才能に気づいてなかったよー
あなた教えれば出来る子だったのねー

おやつは匂いを確認してから
 

ひとーつ


おやつをもらうときは、

必ず匂いを確認することー。

(↑ 福助ルール)




携帯の方はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=05qpQf4VqZY


ニコニコ動画はこちらから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9646526
人間化
 

福助を人間にしたら、こんな感じらしいです




福助くん 24歳
すでに立派な若者!照れ屋さんですが、実はモテ系男子だったりします。


ペット人間化メーカー」より



弟よ、、、
ちょっと萌えちまったじゃねーか


 

ああ、
なんて美しいんでしょう


福助のお尻





この丸さ。





ウンチョを避けるようにして生えているスクリューテイルのしっぽ
(ありがたや〜




自然界のフーシーギー!!
おすわり
 

福助、

エサを前にすると

ちゃーんとおすわりします。



たとえこんな状況でも





お前は愛くるしいのぅ~



エサの前ではね。。。
エサのためなら
 

お母さんがごはん食べてると





福助がやってくる。


ほっておくと




せがむ




でも




おすわりはする


オス 2008年1月14日、沖縄生まれ。2歳0ヶ月。 富山県八尾町在住。態度はデカいが気が小さい。