福助とMIYUKIの八尾ちゃいいとこやね
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


催眠
 

ありゃあ〜福ちゃん、その顔はもしや。。。
















犬の怨霊
 









その写真ホラーすぎるやろ!
福助アウトーーーー!!!
撮影会
 

あたすの知らないところで、撮影会が行われていたようです。

カメラマン不明。











暑くて‥
 

最近暑い日が続いてたじゃないですか。

もう福助がバテてるんですけど 笑



いやまだ早すぎるだろう、まだ5月ですよ。
散歩も、6時以降じゃないとだめ。
少しでも早い時間に行こうもんなら

もう帰る‥

ってなりますからね。。。



あと散歩の時は氷を担いで行かせるようにしてます。
首に保冷剤を入れたアンタイを巻くんですよ。

ちょっとは楽みたいですよ。



ちっちゃい歯丸見えだよww
クッキー
 

生まれて初めて、女の子らしいことをしてみました。
どういった心境の変化でしょうか?



クッキー焼いてみましたけどーー^^
初・体・験

砂糖少な目にしたので、福助も食べれるかなーと思って、
ちょっとですよ、与えてみたところ

すっごいがっついて食べてました
我が家のリアクション王です、うまーーーーー!を体で表現できる子です。


おもしろいので、以下ちょっと遊んでみました↓

福助の背の高さのコタツの上にクッキーを置いたらどんな反応を示すか













wwwwwウケる〜wwww
必死やね〜

シャッターを切りまくるあたす。
何回もチャレンジする福助。


いじめではありませんww
ちゃんとそのあとクッキーあげましたよ
見守り隊
 

地元の小学生に安全に下校していただこうという取り組み、


見守り隊。



父上もいやいややっていますが

先日福助を連れていくと言い出し、写真を撮ってくれとうるさいので

ついて行ってきました





張り切りまくりですね





見守り隊として交差点に立っているようですが





どう見ても見守られ隊です
我が家の構成
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ


福助から見た我が家の構成


お母さん=遊ぶ人

おば=一緒に寝る人

ばーちゃん=ちょっと好き

じーちゃん=守るべき存在

MIYUKI=隣に居る人

お父さん=おやつくれる意外に用は無し



といった感じです。







福助vs掃除機動画
 

飼い主に似て?外面のいい福助は

外では「大人しいね〜」とか「落ち着いてるね〜」

とか言われがちですが


うちの中や近所では結構、やんちゃなんですよ
これまじで。
内弁慶ってやつです



外ではなかなかお目にかかれない、アクティブな福助どうぞww

超びびりなんです。。。




携帯の方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Vs_z9Yu_dKE


ニコニコ動画での再生はこちらから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9537082

失敗と反省
 

また動画とりました


部屋の外からお母さんの声が聞こえたので

少しだけ開いてるドアを手で開けようとしたけど開かず。

うっかり鼻で閉めてしまうww



おばかさん




携帯の方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=jO-yOGCg4gU&feature=channel

初めての動画
 

散歩中ふと、思ったんやけど


あれ?うちのデジカメ
動画撮れるんじゃね???

って。

そうなの。知ってたけど、使わんから忘れてたww


てなわけでぇ、

早速動画撮って、you tubeにアップしてみたよ〜





携帯の方はこちらからどうぞ(分割で見れるはず。1分14秒あります)
http://www.youtube.com/watch?v=Xcux-ZedKlY


見れるのかしらん?ドキドキ


あのね、いつもはスリッパ投げると猛ダッシュで取りに行って、
猛ダッシュで返ってくるんやけど、

カメラ向けたらこのありさまwww


違うんです!
うちの子はホントは出来る子なんです!!ww
オス 2008年1月14日、沖縄生まれ。2歳0ヶ月。 富山県八尾町在住。態度はデカいが気が小さい。