福助とMIYUKIの八尾ちゃいいとこやね
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ブログ本格始動!
 

えー皆さん、
お忘れかもしれませんが、
このブログの第1日目の日記にこう記しています。


〜私がカメラを買った時点でブログがスタートします〜


そう。今までのは
ただの助走に過ぎなかった。

今日からが、
この、おわらの町にフランス犬の、スタートです


なーぜーなーらー、



一年余り節約して、半年新しい服を買わず、1年酒を口にせず
貯めたお金で、念願の
デジタル一眼レフカメラを買いましたよーーーー!!

元カメラ屋勤務の母を連れて物色し、
値段・性能などを考慮して考えると、このカメラが一番いい!ってことを言っていたので、

先日キタムラさんに行って、購入。
これを母の日のプレゼントにいたしました

恐ろしいほど機械オンチな母ですが、
カメラなら説明書読まずに操れるようです。
人間のフシギ 



なので〜、
福助の写真も、今までのカメラなら
福助がしょわしなすぎてブレまくり→ボツ
となっていた写真も、



こお〜んなにキレイに撮れちゃうんですよぉ〜
あたす感激!!
普段見てる何気ない表情を逃さず撮影できます!!


↓ こんなのとか。。。もね



ニコ動進出!
 

ニコニコ動画でも福助の動画見れるようになりました!
アカウントお持ちの方は見てみてください
(前回の動画です)

コメントどしどしお待ちしております!
↑ これがやりたかった



本番に弱いタイプ @おわらの町にフランス犬
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9469163

失敗・反省 @おわらの町にフランス犬
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9469209
オス 2008年1月14日、沖縄生まれ。2歳0ヶ月。 富山県八尾町在住。態度はデカいが気が小さい。