福助とMIYUKIの八尾ちゃいいとこやね
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


誕生日 プレゼント編
 


愛する弟の誕生日ってことで、
わたくしがんばっちゃいましたよ




BUHIに載ってた、ワンちゃん用かぼちゃケーキ!!
作ってみた

なかなかの出来でしょー
これがわたすからのプレゼント。




えww

福助いつも食べとるかぼちゃですけど。。。






というのはウソで、

早速がっついて



なめ過ぎww

前進しながらなめまわす!!


よかったね



ちなみに
福助のケーキはかぼちゃの中身だけを使いましたが

皮はかぼちゃチップスにして
人間様が食べましたとさ

ははは

今日はお誕生日
 





今日は

福助がこの世に、このニッポンは沖縄県に、誕生して

2年経ちました記念日です。


産んでくれたお母さん、お父さん、ブリーダーさん、ありがとう。

4ヶ月になるまで、福助を育ててくれた、ペットショップのおじちゃん、ありがとう。

そして
いつもこのブログをごらんになっていただいている皆さん、
ありがとうございます。


わたくしたち一家は、
福助がいることにより

とっても幸せいっぱいでーーーーーす!!!


2歳かあ〜しみじみ

う〜んそろそろトイレでちっこ出来るようになろうねー



次回、プレゼント編に続く
オス 2008年1月14日、沖縄生まれ。2歳0ヶ月。 富山県八尾町在住。態度はデカいが気が小さい。