福助とMIYUKIの八尾ちゃいいとこやね
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


新年度!!
 

新年度あけましておめでとう!!

そして

気分と体調次第の気まぐれブログにお越しいただきありがとう!!


我が家の地域では
獅子舞の練習が始まっているようですよ




うちにもいます、獅子顔のヤツ↑


じゃ、エイプリルフールってことで、

嘘をつきたいと思います






今日、ゼクシィ買いました




なんてね




あけましたね
 

さて、

言いたいことも言えましたので改めまして、


あけましておめでとうございますっ!




でたっ!!!!


そうです、これが
我が家の福助さんです

チチの書斎?(ということにしとく)の棚の上にいて、
お札と一緒に拝められているという


この方からお名前を拝借したわけです。



はい今年の目標ーーー!!

まずわたす。
ミニスカートを卒業したいです!!
(歳を考えろ)


福助は、


「りんごをたくさん食べたいです」


ちがう
今年はちゃんとトイレでちっこできるようになってください


みなさま、
今年も宜しくたのんますちゃ


オス 2008年1月14日、沖縄生まれ。2歳0ヶ月。 富山県八尾町在住。態度はデカいが気が小さい。